Subscribe to my RSS feed

デリヘル嬢って、結局バランスですよね

デリヘル嬢って、結局バランスですよね
鈴鹿でおすすめ
 長い人生を経験したからこそわかることってありますよね。子供の頃にはわからなかったことが、大人になってわかったり。
 同じことを繰り返し経験すると、そこにも何か発見することがあったりします。スポーツなどがそうかもしれません。そして、デリヘルも。

 デリヘルをスポーツと比べると、スポーツ選手などに失礼かもしれませんけど、経験すればするほど何かが見えてくるというのは、紛れもなく共通していることだと思います。そこに疑いの余地はないでしょう。

 私がデリヘルを長く利用することでわかったこと、その一つは、「デリヘル嬢は、結局バランスが大事」ということ。
 他の人がどのような基準でデリヘル嬢と呼ばれる女の子たちを選んだり指名したりしているのかはわかりません。お気に入りの女の子がいればその人をずっと指名し続けるんでしょうけど、私はどちらかといえば、より多くの女の子と肌を触れ合わせたいと思うタイプ。いわゆる推しの女の子はいないのです。
「あの子どうしてるかなー」とか思って久しぶりに指名してみることはあるものの、何度も続けて同じ女の子を指名することはまずありません。

 言ってみれば、数え切れないほどの数の女の子に相手をしてもらったわけです。そこで気がついたのが、上にも書いたように、バランスの重要性。

 顔がとても可愛い女の子や、とても綺麗な女性もデリヘル嬢の中にはいるでしょう。他の人がどう思うかは置いておいて、自分にとっては最高の美少女だと感じる女の子が働いていて、たまたま出会うこともあるかもしれません。
 でも、体の相性や性格的な相性が合わなかったらどうします?デリヘルは限られた時間の中でエッチなプレイを楽しむ風俗ではありますけど、やっぱり相性を無視することはできません。

 例えば、勘にさわるような発言をする女の子だったらどうでしょうか。言葉遣いとかが気に入らないと、それだけで相性が悪いと感じてしまいませんか?私は感じてしまいますし、ルックスがタイプであったとしても、性格などの相性が合わなかったらその途端に、「これで性格が良ければいいのに」と、どうしてもマイナス評価をつけてしまいます。

 体の相性も同様です。「ここでそれは違うだろ」と思うことが、デリヘルを利用しているとしばしばあります。下手くそではないんです。ただただ相性が合わないだけ。
 自分がしてもらいたいプレイをしてもらいたい時にしてくれる、そんな女の子は素敵ですよね。でも、そうではない女の子だと、ルックスはタイプであったとしても、やっぱりマイナス評価をしてしまう自分がいるんです。

 では、体や性格の相性が良ければいいのかといえば、もちろんそんなこともありません。
 体の相性は確かに良い、性格も悪くない。一緒にいてもイライラしたりすることはない。しかし顔がタイプからだいぶズレている。そんな女の子がいれば、これもトータルの評価は厳しいものになってしまうでしょう。私も人間ですからね、しょうがありません。

 ルックスと相性、どちらが飛び抜けて良くてもダメ。総合的評価は100点満点中30点とか40点とか、厳しいものになります。総合的な評価はすべての要素で判断されますから、飛び抜けて悪いものがあれば、それが良い部分をどうしても引き下げてしまい足を引っ張ってしまうのです。

 そこで私は気がついたわけです。
 総合的評価が100点とは言わないけれども、せめて80点以上の女の子を見つければ良いのではないか。しかし、これが無謀であることがすぐにわかりました。
 デリヘルでそんな女の子が働いていると思いますか?最初に申した通り、私はかなりの数の女の子と関係を持ってきましたが、ハッキリ言っていませんでしたよ、総合的な評価でそこまで高い点数を叩き出せる女性、つまり、ルックスも良くて体や性格の相性も抜群である女性は。

 そこで、私はさらに気がついたわけです。「デリヘル嬢はバランス」だと。
 つまり、ルックスも60点から70点くらい、相性も60点から70点くらい、それを満たすデリヘル嬢を見つければいいのだと。

 このバランスを持った女性なら意外といます。でも最初の頃私は、こうしたバランスのいいデリヘル嬢に魅力を感じませんでした。何にも特化していないからです。特徴がないからです。
 でも、何かに特化していても、どこかにマイナスの要素が強くあれば、そのマイナスの要素に意識がいってしまう、特化している部分、つまり魅力的な部分を魅力的に感じなくなってしまう。私はそういう結論に達したのです。

 バランスのとれたデリヘル嬢と一緒にいると、大きな魅力を感じない一方で、不満も感じないのです。結果、それなりに満足して帰路に就くことができる。そういうわけです。

 これに気がつくまでに非常に長い時間をかけてしまいました。でも、気がついてよかったです。
 ま、気がついたところで実際に指名してプレイしてみないと、バランスのとれたデリヘル嬢かどうかはわからないんですけどね。ここは次の課題となりそうです。

風俗店の新着情報

メルマガ会員様限定特別価格!!

≪フリー限定イベント≫

【通常料金】
75分20,000円
90分24,000円

↓↓↓↓↓↓↓

【メルマガ会員様】
80分17,000円
100分22,000円

※本指名適応外となります
※合言葉お伝えください
※プレミアは対象外となります
※京都市外でのご利用は100分コースとなります


上にもどる